桜 janne da arc 歌ってみた

先日、桜を歌った感想を書きます。この歌は、というかjanne自体がハイトーンが出ないとなかなか難しいですね。録音も一発撮りでAメロBメロ良ければサビで外し、その逆もあり、テイク重ねるとバテてくるというジレンマに突入するので、多少荒くても序盤の物を使いました。

桜は高校時代に良く聞いてて、当時付き合っていた彼女の姉さんが、彼氏のDNAというファーストアルバムを録音していたMDを彼女から貸してもらって、コンポでダビングさせてもらったという思いでのアルバムです笑 また、この曲はjanneのlive dvdでも見ることが出来て、僕は男尻nightという男性限定liveでの桜が一番好きです🌟 janneは青春です! 他のファンの方もエピソードなどあればコメント宜しくお願いします!