DRAGON CARNIVAL 歌ってみた

ブログを見ていただきありがとうございます!意外にもアクセスされているので頑張って書こうと思います。

先日nanaアプリに投稿しましたDRAGON CARNIVAL 。この歌はキーが本当に高くて実際に聞き直しみたら声が出てませんでした笑

しかしながら当時から僕も、ファンのみなさんも大好きな一曲です。ポップでキャッチーながらもyasuがモンハンからインスパイアされたポジティブな歌詞、アップテンポなハードロックナンバーで「これから全てを今始めればいい」って所がいくつになっても心に響きます笑 この歌はキーこそ高いですが、出れば勢いでいけちゃう系の曲でもあります。とにかく元気良く歌えばオッケーだと笑 何かを終えて、再出発するような時に聞いて元気になれたら嬉しい曲です!